

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告 魔力送信


彼方より、此方へ続く物語 その八

グラスギブネンとの決戦の日が来た。

※超ネタバレ注意
私はギルメンのキュウとレシルに同行してもらい、女神Dへ。

二人は先ニイッチャッタ

ボス部屋を開けると、まずはダークロードとの戦いが待っていた。

俺の背後に立つな

奴の 『背後に転移してぶった斬っちゃうよ攻撃』 を防ぐ為に、壁を背にして戦う。
対処法さえ間違えなければ苦戦はしない。

決戦

そして姿を現すグラスギブネン。

取り巻きの召還ガーゴイルを誘き寄せて倒し、封印のスクロールを集める。
たまに、ギブネンの逆襲を喰らい瀕死になりつつ、ガゴを倒す。
人数分のスクロールが集まり、最終決戦へ

魔王の力の前に…消え去るがいい!!

『魔王の力の前に…消え去るがいい!!』

私は魔力を解放し、グラスギブネンに挑む!
女神の加護なんかじゃありませんてば!
寄ってたかって一匹を倒す三レンジャーよろしく、集中砲火。

フィニッシュ

私の一撃がギブネンの息の根を止める。

『貴様に頼らずとも、世界は私が滅ぼす。安心して滅びるがいい…』

と言ったかはさて置いて

エンディング前の最後の会話が始まる。
盛り上がりを見せるが…

私の顔がイカンのか!?

ヤルキネー

虚ろな表情で目の前を見ていた。
いやこれでも盛り上がってる表情なんですよ?

魔王だ

無事、女神を救出したタイトルもGET
勇者というのが納得行かないが!

なにはともあれ、長かったがG1メインストリーム終了!!
協力してくれた皆に感謝!

2005/07/30(土) 16:02:01| 魔王編 | トラックバック(0) | コメント(0) 魔力送信



コメント



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uramaoustyle.blog14.fc2.com/tb.php/14-e5d6a0f9
PROFILE


1ST 魔王

エリンの地における、魔王の姿。
その魔力はあらゆる奇跡というか
ミラクルを呼び起こす。
最近は魔王と呼ばれることも少なく
タマコロ・タマなど威厳の欠片もない
呼び名が定着している。
両手剣使いなハイランダー

2ND 魔玉弐式

魔玉壱式はどこへ…?
外見がころころ変わる謎の人
魔法型付与士
Calendar
04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Categories
Links
Web-Ring
まびまびっ マビ!さーち
マビノギ/ウェブリング
back sitelist random next
Others
  • Main side 魔王-Style
裏 魔王-Style
  • Another side 魔王-Style
魔王-Style RESCEND
  • Copyright (c) 2005
    魔王(studio Maou) all rights reserved.


  • Developed by devCat

  • Copyright (c) Nexon Corporation and
    Nexon Japan Co.,Ltd.
    All rights reserved


  • Powered by FC2ブログ.

